てぃーだブログ › トレーナーブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月31日

ありがとうございました。

突然ですが、今日で平仲ジムを退社する事になりました。理由はいろいろありますが、ありがとうございました。とても貴重な体験をさせて頂きました。平仲会長にはとても感謝してます。明日からは新しい職場に行きます。不安と期待で一杯です!でも全身全霊で頑張りたいと思います。  


Posted by KAZUHIRO at 15:04Comments(2)

2012年03月24日

キン肉マン

最近うちのチビちゃんは、キン肉マンにハマってます!キン肉マンみたいに強くなりたいといつも言ってます。キン肉マンを見てからはしょっちゅう牛丼が食べたいと言ってます。
  


Posted by KAZUHIRO at 17:29Comments(1)

2012年02月26日

長かった初勝利!

デビュー前からずっと見てる平安山がやっと勝つ事ができました。ホントに長かった5戦目での初勝利!勝った瞬間、彼女は泣き崩れてました。自分ももらい泣きしそうになりました。努力はむくわれる!僕は彼女から教わりました!でもここらが正念場だ!しっかりと前を向いて戦ってほしい!

  


Posted by KAZUHIRO at 11:27Comments(1)

2012年02月21日

今年初試合

平仲ジム今年初の試合は東京後楽園ホールです。三名出場します。3連勝して沖縄に帰ります
  


Posted by KAZUHIRO at 13:45Comments(0)

2012年01月18日

ヤンチャです!

最近、次男坊がめちゃヤンチャです僕の言うことを聞きません。
  


Posted by KAZUHIRO at 14:19Comments(1)

2011年12月24日

成功の法則!

僕はこの言葉をいつも心の中で唱えて、トレーナーの仕事に入ります!そうするとやる気が出て自分に対する目標もしっかりとできます!何か目標や夢を持ってる人がいたらこの言葉を参考にしてみてはいかがですか?
  


Posted by KAZUHIRO at 13:36Comments(1)

2011年12月22日

決戦の地IN福岡!

東京合宿を終えて今日、福岡入りしましたアンディの調子も良さそうだし、宮本のコンディションも良さそうだし、クリスマスは良い日になりそうだ
  


Posted by KAZUHIRO at 15:37Comments(0)

2011年12月12日

お遊戯発表会JIS+7A29

昨日うちのチビ2人のお遊戯発表会がありました下のチビちゃんは音楽にのせてカスタネットをしたらしいです上の長男坊は劇で桃太郎の劇をしたらしく、役目はきじの役だったらしいです!ちゃんとセリフも言えたらしく良かったです今回も東京合宿で行けず悲しいです今年は運動会や誕生日やお遊戯発表会やクリスマスも東京合宿で参加できなくて子ども達には申し訳ないですそのかわりお土産いっぱい買ってくるからね!今年最後の俺の仕事は福岡でアンディオロゴンを勝たせる事です俺とアンディのコンビを舐めんなよ
  


Posted by KAZUHIRO at 13:47Comments(2)

2011年12月09日

東京合宿!

12月7日からアンディオロゴンと東京合宿に来てます!アンディの試合は12月25日に福岡で試合があります。相手は日本ミドル級3位の選手です。強いですけど、アンディなら必ず勝ってくれると信じています試合がクリスマスの日なので、またチビちゃん達とクリスマスは祝えないけど、頑張ります
  


Posted by KAZUHIRO at 12:12Comments(1)

2011年12月06日

お父さんの意地!

12月4日に那覇マラソンがありました。僕は今年で六年連続の出場でした今年はとにかく暑くてコンディションは最悪でしたまたでも今年も子供とメダルを持って来る約束をしたので意地で走りました。途中で足も吊りました最後は泣きながら走りました。タイムは制限時間の42秒前の6時間14分18秒でした。完走できて良かったです!走ってる時はもう来年は絶対に走らないと思っていましたが、今になるとまた来年も走りたいと思います

  


Posted by KAZUHIRO at 13:39Comments(1)

2011年10月24日

長男坊の五才の誕生日!

今日はうちの長男坊の五才の誕生日です。一緒に祝いたかったのですが、まだ僕は東京合宿してるので東京ですさっき電話したら夜にバースデーケーキを食べるそうですもうちょっとで沖縄に帰るからまっててねチビちゃん!誕生日プレゼントは買ってるからね
  


Posted by KAZUHIRO at 17:53Comments(1)

2011年10月16日

初の運動会!

この間、僕が東京合宿に行ってる間に、チビちゃん2人の運動会がありました僕はどうしてもこの運動会を見に行きたかったのですが、東京合宿の為見に行けませんでした妻からの話では2人ともすごくテンションが高かったらしいです長男坊はリレーで追い抜いたらしいです僕自身、本当に楽しみにしてた運動会でしたでも仕事上しょうがない事です。妻には本当に感謝してますパパは東京合宿頑張ってるからね沖縄に帰ったらまたハンターごっこしような
  


Posted by KAZUHIRO at 14:21Comments(2)

2011年10月12日

田舎者の荻堂君!

東京合宿に来てからは荻堂君は東京の街にビックリばかりしています最初に那覇空港から羽田空港に行く前の飛行機では飛行機に乗る前に靴を脱ごうとしてましたそして一緒に渋谷に行った時はあまりの人の多さに「井上コーチ、渋谷は今日祭りでもしてるんですか?」と聞いてました一緒に電車で移動中の時でも、1人だけウチナーグチだからたまに横にいて恥ずかしい時がありますでもそんな荻堂君も今東京合宿ではがむしゃらに頑張っています!頑張れウチナンチュ荻堂
  


Posted by KAZUHIRO at 18:21Comments(2)

2011年10月04日

次男坊の誕生日!

先月の29日にうちの次男坊の3歳の誕生日でした!次男坊の好きなマブヤーのケーキでお祝いをしました!昨日から僕は東京合宿に来てます!また1ヶ月くらい会えないけどパパは頑張って来るからね!
  


Posted by KAZUHIRO at 08:23Comments(2)

2011年04月12日

亀田兄弟とチビちゃん!

4月2日に沖縄で亀田大毅選手が試合をしました。その翌日に国際通りで亀田兄弟が東日本大震災の募金活動をしました。うちのチビちゃんも亀田兄弟と一緒に募金活動をしました。

  


Posted by KAZUHIRO at 10:29Comments(3)

2011年02月14日

宜野座キャンプ

昨日、阪神タイガースのキャンプに行って来ました!普段テレビで見てる人達を生で見れてチビちゃんは興奮してましたチビちゃんのファンの平野選手にも会えました
  


Posted by KAZUHIRO at 14:27Comments(0)

2011年01月08日

日本ライト級タイトルマッチ!

今日、東京後楽園でうちのジムの中森が日本ライト級タイトルマッチでチャンピオン荒川に挑戦します!必ず勝ってベルトを沖縄に持ち帰って来てくれると思います!
  


Posted by KAZUHIRO at 13:26Comments(1)

2010年12月29日

プロテスト合格!

12月19日に行われたプロテストで見事、うちのジムからは和泉孝宗君がプロテストに合格しました!彼は一年位前からジムに通ってまして、毎日ジムに来て、毎朝のロードワークも毎日してました!最初は高校生とのスパーリングでもダウンをさせられる程、ディフェンスに難のあるボクサーでしたけど、日に日に実力をつけていき、苦手なディフェンスの練習を毎日して晴れてプロボクサーになりました僕は彼の事を本当にすごい奴だと思います!和泉君は良く、高校生や周りの先輩プロボクサーの事をすごい人達と言うけど、『和泉君、君も十分周りに負けない位すごい人だよ!』彼の今後の活躍が楽しみです
  


Posted by KAZUHIRO at 20:20Comments(0)

2010年12月23日

練習生!

平仲ジムの練習生の女の子です!毎日ジムに来て黙々と練習してます本人はまだその気じゃないかもしれないけど、自分は将来は女子プロボクサーにさせようと思ってます明日も練習頑張れ
  


Posted by KAZUHIRO at 21:26Comments(1)

2010年12月14日

赤ちゃん帰り!

最近一番上のチビちゃんは赤ちゃん帰りしてます!写真のように、下のチビちゃんのカートも取り上げて自分が座ります下のチビちゃんは呆れてますちなみにクリスマスプレゼントもサンタさんに10個位お願いしてます

  


Posted by KAZUHIRO at 07:05Comments(0)